お知らせ

後援会通信

お知らせ

« 「親睦パークゴルフの集い」開催のお知らせ | 後援会通信のTOPヘ | 後援会レターNO.22出来ました »

「親睦パークゴルフの集い」無事終了しました

10月4日日曜日、久保あつこと創る未来ネット主催「親睦パークゴルフの集い」が開催されました

当日は、やや曇り空で雨もパラパラ降ったり陽がさしたりで変わったお天気の中、

みなさんそんな事は全く気にせず楽しくコースを回れました(^v^)

今回は何度か開催しましたさと川ののパークゴルフ場、

お顔見知りの方々の参加も多くより楽しくプレー出来たと思います。

今回は、開催日が遅かったのか私たちの他に余りお客様は少なかったので、

大体皆さん同じ位の時間で終了しお昼前には終わり大雨には当たらず良かったです。

ご参加いただいた皆様、本当に大変お疲れ様でございました<(_ _)> ありがとうございました。

やや寒さもありましたので次回は暖かい春が良いかなーと思いました♪♪♪ 

次回の予定は未定ですが、又お誘い致しますのでどうぞたくさんのご参加お待ちしております(^_-)-☆

      

  

 

 

     

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.