お知らせ

後援会通信

2012年05月のお知らせ

« 2012年04月 | 後援会通信のトップへ | 2012年08月 »

「第4回親睦パークゴルフ大会」開催しました

5月20日日曜日、久保あつこと創る未来ネット主催「第4回親睦パークゴルフ大会」が開催されました

当日は、前回のどっしゃ降りの大雨の中での大会とはうってかわって、

晴天で少し風が吹いて丁度心地の良いお天気での大会でした\(^o^)/

今回が2度目の江丹別のパークゴルフ場。前回のリベンジにやって参りました。

4回目ともなると、お顔見知りの方々の参加も多くより楽しくプレー出来たと思います。

 今回は、私たちの他にも100名以上の参加者の大会と重なり、何だかもの凄い人でした けれど、大体皆さん同じ位の時間で終了しお昼過ぎにはなってしまいましたが楽しかったですね。

ご参加いただいた皆様、本当に大変お疲れ様でございました<(_ _)> ありがとうございました。

暑すぎず寒すぎずのいい気候で今時期が一番いいのでしょうかね〜開催としては〜♪♪♪ 

次回も秋ぐちに予定しておりますので、どうぞたくさんのご参加お待ちしております(^_-)-☆

続きを読む "「第4回親睦パークゴルフ大会」開催しました" »

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.