お知らせ

後援会通信

2011年11月のお知らせ

« 2011年09月 | 後援会通信のトップへ | 2012年02月 »

「第3回親睦パークゴルフ大会」開催しました

10月23日日曜日、どっしゃ降りの大雨の中久保あつこと創る未来ネット主催

「第3回親睦パークゴルフ大会」が開催されました

当日は、前回とうって変わって季節がら寒かったのは寒かったのですが、

オマケに朝から物凄いスコール状態の雨でした。

 初めての江丹別のパークゴルフ場。参加者もいままでの最高の人数だった

のですが、本当集まって下さるのか心配でしたが、この大雨の中キチンと

完全装備でお集まりいただき当日不参加の方もいらっしゃいましたが、

たくさんの方々が雨の中2コースのみとなりましたがパークゴルフを楽しみ

ました(^O^)/ 

ご参加いただいた皆様、本当に(本当に)大変お疲れ様でございました<(_ _)>

ありがとうございました。今回は違った意味で楽しかったですよね〜(^_^;)

成績も散々だったと言いながらも思い出に残る大会になると思います。

でも今度はお天気の丁度いい中でプレーしたいですね(笑) 

   

 今回の男性優勝者さん

   

 

   

 今回の女性優勝者さん

   

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.