お知らせ

後援会通信

2011年03月のお知らせ

« 2011年02月 | 後援会通信のトップへ | 2011年04月 »

久保あつこの「3つの基本姿勢」出来ました

久保議員  いよいよ3期目の挑戦!選挙行動のスタートです!

久保あつこの市民の立場に立っての、市民と目線を合わせての旭川のまちづくりの奮闘がこの中にぎっちり詰っております

これからの旭川がどうなるか?旭川をどうしたいのか?・・・・・

私たちは市民という義務と権利をもってキチンと考え、そして自分たちで選ばなければならないのではないでしょうか・・・・・

こちらよりPDFが開きリーフレットがご覧いただけます(計3枚) ⇓

                                   「リーフレット」

「事務所開き」のご案内

いよいよ!久保あつこ「事務所開き」させていただきます

 ■と き   3月19日(土)

 ■時間   夜6時より

 ■場所    旭川市7条通7丁目右10号 七福ビル2F(久保事務所向かい)

※当日は駐車場はご用意しておりません(-_-;)ご了承くださいませ〜

 

 

久保あつこ「新春のつどい&総決起集会」盛況にて終了いたしました

2月22日(火)開催
「新春のつどい&総決起集会」は盛会にて終了いたしました。

たくさんのご支援いただける方々にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

 後援会一同、皆様からの温かい激励のお言葉が大変心強く感じ、本当に感謝しております。

今年も久保あつこ、まだまだ頑張ります!

今まで以上の力強いご支援・ご協力をいただけますようどうぞ宜しくお願いいたします

  

 ◆会長挨拶                ◆支援者さんからの激励風景です

  

◆アトラクションは「明江三奈ショー♪」 ◆久保からのお願いと挨拶

◆みなさん、和やかな雰囲気でした

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.