お知らせ

後援会通信

お知らせ

« 久保あつこと語ろう「総会&ビールパーティー」盛況にて終了いたしました | 後援会通信のTOPヘ | 「新春のつどい&総決起集会」開催のお知らせ »

後援会レターNO.13出来ました

「久保議員 3期目の挑戦!選挙行動のスタートです」他

久保あつこと語る〜新春のつどい&「総決起集会」開催〜のお知らせ

こちらからPDFファイルが開き、後援会レターがご覧いただけます

久保あつこをご支援いただける方々を募っております(^v^)

下記のPDFファイルの「ご紹介用紙」を印刷いただき、お名前等詳細をご記入いただけます。

                        ↓

                    「ご紹介用紙」

FAX・メールにてご返信下さい。こちらから久保あつこの「3期目の挑戦」リーフレット等をお届けさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

o(^^)o今回の改選でも絶対「久保あつこ」を市議会へ送り出しましょう!!!o(^^)o

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.