お知らせ

後援会通信

2010年06月のお知らせ

« 2010年05月 | 後援会通信のトップへ | 2010年08月 »

久保あつこ「親睦パークゴルフ大会」開催しました

きたる6月13日日曜日、ご案内予定通り

久保あつこと創る未来ネット主催「親睦パークゴルフ大会」が開催されました

当日は、旭川最高の気温で炎天下の中にもかかわらず、たくさんの方に

お集まりいただき楽しくお互いに競い合いながらスポーツを楽しみました。

ご参加いただいた皆様、本当に(本当に)大変お疲れ様でございました<(_ _)>

ありがとうございました。楽しかったですよね〜♪

今回参加できなかった皆様も次回は是非!一緒にみんなで

パークゴルフしませんか?楽しいですよ〜(^_-)-☆

     

4人1グループで回りました。全グループと記念写真を撮り、久々のプレーの久保です

 

      

みなさん、手慣れているようでとても楽しそうでした。ですが、この日は旭川は猛暑でした・・・

      

この日は他の大会や使用者も多くコースを回るのも大変でしたが、各賞を貰うと疲れも吹っ飛びますね

 控え場所には事務局スタッフが応援

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.