カテゴリ

エントリー

バックナンバー

???????

お知らせ

???????のTOPヘ

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 | 24 | 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 すべてを表示

グラフ旭川掲載中♪「あっこの議会“珍”道中」最新更新しました

あっこの議会“珍”道中最新No.98を更新しました♪

メニューの「レポート」よりご覧いただけます

後援会主催「総会&ビールパーティー」盛会にて終了〜♪

8月23日(火)久保あつこと創る未来ネット開催「総会&ビールパーティー」は盛会にて終了いたしました。

たくさんのご支援いただける方々にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

今回も楽しく皆様とお話が出来、抽選会等盛り上がり喜んでいただけたようでした(*^。^*)

 メニューの「後援会通信」よりご覧いただけます

19日から、全国政策研究会in米子に行ってきます

3・11を経て 地方をどうしていくのか!と題して

 

●総務大臣 片山善博さん 「地方自治体と議会」

●消費者庁長官 福嶋浩彦さん「消費者行政から見えてくる地方自治の課題」

●環境エネルギー政策研究所所長 飯田哲也さん 「原発に頼らない社会へ」

●分科会 「地域からのエネルギー政策と原発防災計画」

以上のことについて、勉強してきます。

行って参りま〜す♪(^u^)

一般会計収支報告を更新しました♪

平成23年6月30日現在収支を更新しました

メニューの「収支報告」欄よりご覧いただけます

あっこの議会つうしんぼNO.33出来ました

第2定例会が終わり、3期目初の議会報告「議会つうしんぼ33」が出来ました♪

メニューの「議会つうしんぼ」欄よりご覧いただけます

後援会通信「後援会レター」も更新しています

今回は「ビールパーティ」や「パークゴルフ大会」のご案内もしておりますので合わせてご覧下さい

メニューの「後援会通信」欄よりご覧いただけます

  

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 | 24 | 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 すべてを表示

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.