カテゴリ

エントリー

バックナンバー

???????

お知らせ

???????のTOPヘ

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 | 12 | 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 すべてを表示

グラフ旭川掲載中♪「あっこの議会“珍”道中」最新更新しました

あっこの議会“珍”道中最新No.121を更新しました♪

メニューの「レポート」よりご覧いただけます

対談会開催のお知らせ

私が、今、一番注目している若手の論客・中嶋岳志さんです。
以前、彼の話を聞いた時には
世の中を変えていく時の立ち位置としての保守とは?革新とは?
これまでの保守・革新という枠組みはなんだったのかと
目からうろこの感じがしました。
 
今回は、TPP・泊原発・幌延・憲法改正と課題山積みの
北海道の未来を考えるきっかけになると思います。
ぜひ、ご参加ください。
 
北海道の未来のつくりかた
 
中嶋岳志(保守の新星)&中手聖一(原発移住者)の対談
 
とき     10月20日(日)14:00〜16:30
 
ところ    ときわ市民ホール 4F 多目的ホール
 
資料代   500円(障害者・高校以下無料)
 
託児     一人200円(10月17日までに25−3169まで)
 
保守の本流を自認し、地域活性化を実践する北大の中島岳志さんと
原発事故後札幌に移住し、福祉の仕事を起業した中手聖一さんと一緒に
北海道の未来について考えてみませんか?
 
詳細はこちらからPDFが開きご覧になれます →チラシ
 

一般会計収支報告を更新しました♪

平成25年9月30日現在収支を更新しました

メニューの「収支報告」欄よりご覧いただけます

グラフ旭川掲載中♪「あっこの議会“珍”道中」最新更新しました

あっこの議会“珍”道中最新No.123を更新しました♪

メニューの「レポート」よりご覧いただけます

グラフ旭川掲載中♪「あっこの議会“珍”道中」最新更新しました

あっこの議会“珍”道中最新No.121を更新しました♪

メニューの「レポート」よりご覧いただけます

 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 | 12 | 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 すべてを表示

このページの先頭へ

Copyright (C) Atsuko kubo All Rights Reserved.